FBS福岡放送『バリはやッ!』の電話取材を受けました(放送は5月18日です)
本日、FBS福岡放送『バリはやッ!』の電話取材を受けました。
近隣住宅受動喫煙被害者の会が来たる19日(金)に発足するにあたり
会の活動予定やめざすところをお話ししました。
放送は、5月18日(木)6時20分からのコーナーで取り上げられます。
放送エリアは福岡県全域とその周辺の一部地域だそうです。
本日、FBS福岡放送『バリはやッ!』の電話取材を受けました。
近隣住宅受動喫煙被害者の会が来たる19日(金)に発足するにあたり
会の活動予定やめざすところをお話ししました。
放送は、5月18日(木)6時20分からのコーナーで取り上げられます。
放送エリアは福岡県全域とその周辺の一部地域だそうです。