先日、無煙社会をめざす人びとの定例会に、久々に出席したところ全国禁煙推進協議会で作った名刺大のメッセージカードをいただきました。ブルーのカードには、「おいしい空気もありがとう!」黄色のカード(イエローカード?)には、「タバコの煙、困りまし…
長引く体調不良により、ブログを更新できなかったことをお詫びします。また、本来でしたら積極的に行うところであったタバコ問題に対する取り組みや活動もどうしても外せない課題のみを手元に残し、そのほかの案件についてはお休みしていました。そのような…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。