「寒天工房」の名のとおり、讃岐屋の寒天は天下一品です少なくとも、私が今まで食べた寒天のなかで自分でテングサを煮て作った寒天の次においしい寒天です。最初に食べたのは、高島屋新宿店の地下での試食でした。ほかの寒天とは比べものにならないコリコリ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。