2月27日(土)、長瀞アルプスを歩いた帰りに、以前からぜひ寄ってみたいと思っていた天然氷のかき氷が食べられる阿左美冷蔵宝登山道店に行ってきました。実は、こちらのお店の存在はかなり前から知っていたのですがいつもここを通る時は寒い季節の登山の帰り…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。