朝、母から電話がありました。菩提寺の住職が、亡くなったという知らせでした。以前、『お彼岸のお墓参りで』という記事で触れたことがあるのですが住職は喫煙者で、特発性間質性肺炎・肺がんを発症、肺気腫(COPD)も併発しておられました。今年のお彼岸にお…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。